☆☆★ ACTIONと書いてあるスクエアテーパー中華クランク

せっかく買ったので何か書こうとは思うのですが、書くことが特に浮かびません。


至って普通のクランクです。PCD(BCD)は104mm、お値段は1500円くらいになります。

ロゴに好みが分れそうではありますが個人的には悪くありません。単語はともかくとして、文字のサイズ・位置・フォントはGOODです。シマノのクランクデザインよりはセンスを感じます。


実測重量はこんな感じになりました。スクエアテーパーでありながらも中々の数字を誇ります。まぁ値段が値段ですのでこの辺はどうしようもありません。

とはいえ、1500円でPCD104mmのスクエアテーパークランクが買えると思えば悪い選択肢にはならないでしょう。クロスバイクをお手軽にフロントシングル化する場合はうってつけと言えます。PCD104mmはチェーンリングが一番安く買える規格ですからね。


購入先はいつものようにアリエクです。「MTB クランク」とかで検索すればわんさか出来ます。

アリエクスプレスでアカウントを作る場合の注意は以下のURL先に書いているので参考にされてください。事前に調べておかないとクーポンを貰い損ねます。
https://hitoriroadbike.blogspot.com/kaigai.html
 

・新しく投稿した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿