<1月2日から?>2021年のアリエク年末年始セールは変則的なので注意です

今年も終わりに差し掛かっていますので、アリエクさんでも恒例の「アワードセール」のお時間となっています。

ただ、今年(来年?)の年末アワードセールはやや変則的なので注意が必要な感じです。


まだよく分からない部分が多いので記事にするのは微妙ですけれども、まぁ『何も情報が無いよりはマシだろう』という前提の下で説明をしていきます。


・セールは既に始まっている?

いきなりアレですが、既に年末アワードセールは始まっている模様です。表記上だとセールの終了は30日の17:00までとなっています。

にもかかわらずタイトルに<1月2日から?>と書いているのは、どうやら1月2日から週替わりで大量のクーポンが獲得できるような感じになっているからです。

雰囲気としては30日までのセールは前哨戦のようなものかと思います。実際のところセール価格になっている商品はかなり少数です。確実ではありませんが、本番は「これ以降」でしょう。

・マネーホップから大量クーポンチャンスか

結論から書きますと、マネーホップが復活しているのでここから大量のアリエククーポンが獲得できるようです。このクーポンの配布スタートが1/2からになっているようなのでタイトルに<1月2日から?>と書いた次第でございます。

マネーホップは…何と言いますか、ジャンプ回数を競うミニゲームです。今回で3回目の登場となりますのでそろそろ『あぁ、アレね』という方も多いのではないでしょうか。未経験の場合でも操作は至って簡単なので問題は無いはずです。

アクセスについてはマネーホップはファンタスティックファーム内から可能です。


トップページには表示されてないので見逃し注意的なヤツですね。

現時点で表示されている獲得可能な景品(※アリエククーポン)は以下のようになっています。11/11セールには及ばないものの結構な額です。


低価格帯の商品に使いやすい設定ですね。

…で、既に書いていますがどうやらこのクーポンは週替わりでラインアップが変更されるようになっている…らしいです。


第1週ということは少なくとも2週はあるわけでして。もしかしたら3週・4週と続いていくのかもしれません。この辺りは現時点ではまだ不透明なわけですが、「一週間単位で5枚のクーポンが配られる」とすれば見逃すのはかなり勿体ないです。

また、今回のマネーホップは今までとルールがやや違っています。ざざっと箇条書きにすると以下のような感じです。

・ポップ数は1日最大1000回までという制限がある
・コインを消費して参加できるので事実上無制限に挑戦できる
・難易度が過去最大に低い(※3000回を越えると難しくなる)

全体的に「ビギナー用」にアレンジされたという感じでしょうか。上級者がごっそりクーポンを奪っていくことを禁止する措置が取られています。

マネーホップで最も注意すべきことは『クーポンが先着順になっている可能性が高い』ことです。

ポップ数を稼いでもクーポンと交換しなければ何の意味もありません。クーポンとの交換開始可能は1/2の17:00となっていますので、この時間になったら忘れずにアクセスして交換を行っておきましょう。

<1月2日追記>
17:00ジャストにアクセスしたにも関わらず何もかも全滅で一枚もゲットできませんでした。まじでかーい。来週に期待ですかね。

<1月4日追記>
本日から二週目のミニゲームが開始となりましたが、残念ながらホップ数が引き継がれるようなことはありませんでした。

ラインアップされているアリエククーポンは先週と全く同じとなっており、配布開始日は1月9日となっています。今回はどうですかねぇ…先週のように瞬殺されるようならもうトライするだけ時間の無駄のような気がしてきます。

・アリエクをお得に使おう!

最後にアリエクに関するメリット情報です。

アリエクは楽天リーベイツを利用することで購入金額の一部を楽天ポイントとしてバックさせることが出来ます。楽天リーベイツへの登録は楽天市場のアカウントをそのまま利用できるので手間もかからずおすすめです。


登録は以下のURLリンク先から可能になっており、登録後に3000円以上の購入をすると更にボーナスがを貰うことが可能になっています

貰えるものは貰っておきましょう~。
 

・新しく投稿した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿