<12/31まで!>アリエク購入で1500円ポイント還元キャンペーン開催中!

ちょっと手間かもですが参加して損は無いかと。

12月31日まで『楽天モバイルを契約されている方が楽天Rを利用して8000円以上購入すると最大1500円分の楽天ポイントが還元される』というイベントが開催されています。


楽天Rはアリエクやユニクロとも連携していますので8000円というボーダーをクリアするのは比較的に簡単だと思われます。年末は両方ともセールをやりますし。

このキャンペーンを利用するためには以下の二つのハードルをクリアする必要があります。

①楽天Rに登録する
②楽天モバイルと契約する

では、これらについて説明していきます。

まず、①の楽天Rについてですが、これはとても簡単です。登録されている方はそのまま利用すればいいですし、未登録の方は以下のURLリンクから登録できるようになっています。

楽天Rへの登録は楽天市場のアカウントをそのまま使うことになりますので、既にアカウントを作られている方は20秒くらいで作業が終わります。

…で、ちょっと面倒なのが次の②です。

これも既に楽天モバイルと契約されている方であればそのままイベントに参加すればいいだけなのですが、楽天モバイルと未契約の場合はやはり契約をしなければいけません。

楽天モバイルは契約するだけなら無料です。事務手数料さえ発生しません。

そんなわけで契約したところで経済的な負担は無いのですが…「契約」という作業にめんどくささを感じてしまう場合もあるとは思います。

ただ、楽天モバイルは価格面でユーザーにサービスし過ぎなのでいつ契約者制限が発生するのか分かりません。そんなわけで個人的には「契約できるときに契約しておいた方が良い」と思うのですが‥‥うーん‥‥。

まぁ、とにもかくにも楽天モバイルとの契約は以下のURLリンクから可能です。プランもひとつしか無いので悩む必要も無いでしょう。

契約が遅いとキャンペーンに間に合わないかもですが、また同じようなキャンペーンが開催される可能性は十分にあります。今後のためにもとりあえず契約しておくのはアリかと。
 

・新しく投稿した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿