<※終了しました>アリエクのウインターセールはやや変則的なので注意

新しい年になったのでスケジューリングが不透明になったアリエクさんですが、新年の最初は例年通りのスケジュールで進んでいくようです。


…というわけで、2022年のアリエクウインターセールの説明をしていきます。


・これを逃すと「次」が遠い…かも

新年が始まったばかりなのでまだまだセールスケジュールの把握が出来ないアリエクですが、例年通りのスケジュールであれば今回のウインターセールを逃すと次の大きなセールはざっくり二カ月後くらいになります。

日本国内でもそうですが、アリエク内でも全体的に価格は上昇傾向にあります。気になる商品があるならこのタイミングで買っておくのが正解かもしれません。

・30ドル購入することで3ドル割引キャンペーン

久しぶりにこのキャンペーンが復活します。

その名の通り、対象となっている商品であれば自動的に「30ドル当たり購入することで3ドル割引」が行われるキャンペーンです。90ドルの商品であれば9ドル割引になり、15ドルの商品を2個同時購入することで3ドル割引を作ることもできます。

注意すべきことは「同じ商品であってもストアが違えば設定が違う」ということです。確率としては低いのですが、Aストアでは対象になっていないものでもBストアでは対象になっていたりします

…というわけで、欲しい商品が対象でない場合は複数のストアでチェックしておきたいところです。

・マネーホップから大量クーポンチャンスがあるが…

今現在マネーホップが週替わりで開催されているため、ここから大量のアリエククーポンが獲得できるチャンスがあります。

マネーホップはジャンプ回数を競うミニゲームですね。そろそろ『あぁ、アレね』という方も多いのではないでしょうか。未経験の場合でも操作は至って簡単なので問題は無いはずです。

アクセスについてはマネーホップはファンタスティックファーム内から可能です。


トップページには表示されておりません(アリエクあるある)。

現時点で表示されている獲得可能な景品は以下のようになっています。11/11セールには及ばないものの結構な額です。


使いやすい価格帯ですし枚数も多いのでユーザーとしては嬉しい限りなのですが、このクーポンは配布枚数が少なくないため入手できる可能性がかなり低くなっています。最低条件として配布開始と同時のアクセスが必須です。

今回のマネーホップについて今現在分かっていることを羅列すると以下になります。

・ポップ数は1日最大1000回までという制限がある
・コインを消費して参加できるので事実上無制限に挑戦できる
・ゲームそのものの難易度が過去最大に低い
・余ったポップ数を次週に引き続くことは出来ない

「週替わり」ということなのでウインターセールが終わってもこのイベントは続くようです。週が経つほど配布枚数が増えている感はあります。

・アリエクをお得に使おう!

最後にアリエクに関するメリット情報を。

アリエクは楽天リーベイツを利用することで購入金額の一部を楽天ポイントとしてバックさせることが出来ます。楽天リーベイツへの登録は楽天市場のアカウントをそのまま利用できるので手間もかからずおすすめです。


登録は以下のURLリンク先から可能になっており、登録後に3000円以上の購入をすると更にボーナスがを貰うことが可能になっています

貰えるものは貰っておきましょう~。

・アカウントを作成されていない方はこちらからどうぞ

ほとんどの場合で既に作成済みだと思いますが、アリエクは以下のリンク先からアカウントを作成することでボーナスクーポンを貰うことができます。
https://a.aliexpress.com/_m0y5Nww

このクーポンは普通にアカウントを作成しただけでは貰うことができないものだったりします。貰えるものはとりあえず貰っておきましょう。

また、アカウント作成後であっても招待コードの部分に「IN0UNDAT」と入力すればスペシャルクーポンが貰える場合があります。

招待コードの入力はアリエクアプリ内のマイアカウントから可能です。


このコードで上手くいかない場合は違うものを入力されてください。ネットで「アリエク 招待コード」と検索すれば見つかると思います。
 

・新しく投稿した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿