<3月27日まで!>アリエクで久々のセールをやってます

3月20日から27日までアリエクのセールがはじまります。前回の大型セールが昨年のブラックフライデーであることを考えるとなんと「4か月ぶり」のイベントです。

ここを逃すとほぼ間違いなく次のセールまでまた3か月4か月という待ち時間が必要になります。普段よりお安く買いたい場合は見逃し注意です。

まだ情報が全て公開されているわけではありませんが、割引を最大限に作ろうとすると「事前準備」が必要となります。


…というわけでこの辺りについて説明していきます。公開されていない情報については分かり次第追加・更新してく予定です。


・ミニゲーム「ゴーゴーマッチ」が再登場します

セール期間限定でアリエクアプリから「ゴーゴーマッチ」というミニゲームが開催され、獲得したスコアと引き換えにアリエククーポンを獲得できるようになっています。

アリエククーポンは全商品に対して有効になる貴重なクーポンです。普段割引をしないストアに対して安く買うためにはこれを使うしかありませんので重要なタイミングと言えます。

ゴーゴーマッチへのアクセルは以下から可能です。


ノーマルモードのゴーゴーマッチからアクセスすることも可能です。これについては画像を張っていませんが、いつものゴーゴーマッチに入ると左側の列に紫色のアイコンが出ています。

…で、さっそくですが今回のセールで獲得できるアリエククーポンについては以下となってます。



今回も11/11セールと同様に配布期間が前半(3/20~3/25)と後半(3/25~3/27)に分かれており、金額は共通して以下のようになっています。

・0.5ドル(1ドル以上購入で利用可)
・5ドル(50ドル以上購入で利用可)
・40ドル(300ドル以上購入で利用可)

ミニゲームの攻略方法については特にこれといったものはありません。ごく普通にプレイしながら「宝箱マス」を最下段に落とせば十分だと思います。


チャレンジ回数(※ゲーム内では移動回数)を最大まで増やして挑戦すれば1日で10万ポイントくらいの獲得が可能です。

実際のところ40ドルクーポンが必要となる買い物をすることはほとんどないと思いますので、ほとんど場合で2日3日程度で最低限必要なポイントは集めることが出来ると思います。

おそらくセール開始後であっても対応できるのではないでしょうか。『出遅れたから諦める』といった感じに受け取る必要は無いと思います。

・20ドル毎に4ドル割引キャンペーン!

恒例の「〇ドル毎に〇ドル割引キャンペーン」が開催されます。このキャンペーンは安い商品を複数組み合わせて割引を作ることができるため、ある意味ではクーポン以上に便利です。

今回は「20ドル毎に4ドル割引」と非常に割引額が高くなっています。狙っている商品がキャンペーンの対象になっている場合はこの機会を上手く利用したいですね。

『もう少しで基準額に届くのに…』といった場合は以下の記事が参考になるかもしれません。

<関連記事>

数百円程度で購入でき便利道具を紹介しています。

・次のセールは3か月後4か月後?

すでにちらっと書いていますが、このセールを逃すと次のセールは3か月後4か月後になる可能性が高いです。

円安の行方も不安定ですので、個人的には買うものがあるのであればこのタイミングで済ませてしまうのが正解だと思います。

アリエク未デビューの方は以下のURLから新規アカウントを作成することができます。ボーナスクーポンの金額を若干増やすことができるので利用されてください

アリエクと連携できるポイントサイトも稼働中です。セールとポイントサイトを組み合わせて最大のリターンを目指しましょう!

ポイントサイトについては以下の項目で説明しています。

・アリエクをお得に使おう!

アリエクは楽天リーベイツを利用することで購入金額の一部を楽天ポイントとしてバックさせることが出来ます。楽天リーベイツへの登録は楽天市場のアカウントをそのまま利用できるので手間もかからずおすすめです。


登録は以下のURLリンク先から可能になっており、登録後に3000円以上の購入をすると更にボーナスがを貰うことが可能になっています

貰えるものは貰っておきましょう~。

楽天Rの使い方が良く分らない場合は以下の記事を参考にされてください。

<関連記事>
アリエクでの購入を楽天リーベイツで有効にする方法について

特に難しいわけではありませんが、予め目を通していると楽だとは思います。
 

・新しく投稿した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿