<※終了しました>8月23日からアリエクの大型セール開始です

2021年度におけるアリエク「夏休みセール」の情報が公開されました。セール開始は8月23日の16時から、セールの終了日は8月28日の16時までとなります。
 
 
…というわけで、早速ですが今回のセールの内容についての説明です。新しい情報が入り次第ちまちまと更新していきます。


・セールの期間と規模について

セール期間は8/23(月)の16:0から8/28(土)の15:59までの5日間です

今回のセール規模はかなり大き目になっています。前回のセールが小規模だったことの反動がきていますね。割引対象となっている商品はアリエク全体の半分程度まで広がっているため「とてもお得な期間」と言って差し支えありません。
 
ここを境にして商品の入れ替わりが起こるセラーもシバシバあります。狙っている商品がセール対象になっているのであればこの辺りが買い時です。

・30ドル以上購入で3ドル割引の「大幅」拡大

セレクトクーポンの代わり(?)として2021年から登場している「30ドル以上購入で3ドル割引」キャンペーンが再度登場します。

これは対象となっている商品であれば自動的に「30ドル以上当たり購入することで3ドル割引」が行われる仕組みです。90ドルの商品であれば9ドル割引になり、15ドルの商品を2個同時購入することで3ドル割引を作ることもできます。

今回はこの割引の規模が大きいことが特徴です。普段は商品全体の1割から2割くらいが対象なのですが、今回にいたっては3割から4割程度まで拡大しています
 
これは過去最大規模です。複数の商品を購入する場合はチャンスですね。

・ミニゲーム「フォーチュンクッキー」

今回のセールが初登場となるミニゲームで「フォーチュンクッキー」が登場します。これは…まぁ要するにくじ引きです。9個のクッキーの中から当たりを引けば『何か』が貰えるようです。

チャレンジはファンタスティックファーム内にあるアイコンから可能です。




『何が』出るかどうかは未だ当てていないので分かりません。ハズレだとコインが出るみたいです。

・クーポンについて

これについては会員ランクが関係しているかもしれませんが(※ダイアモンド会員です)。アプリ内における「マイアカウント」の部分から『100ドル以上の購入で使える10ドルクーポン』が獲得できるようです。


「30ドル以上購入で3ドル割引」と組み合わせることが出来たらかなりの割引を作れますね。
 
また、この期間のセールは中盤から終盤にかけてこっそりとクーポンが追加配布されることがあります。ちまちまとアプリをチェックしていくことをオススメします。

・クーポンについて②

配布制限があるようですが、ファンタスティックファーム内からコインと引き換えにアリエククーポンがゲットできるようです。



7ドルクーポンは手に入れ損ねました。

まぁ、本当に配布していたのか謎だったりもしますが。超速でチェックしましたが既に「入手不可能」でしたし。あのタイミングで無くなることがあるかなぁ…。

また、エネルギーラボでもアリエククーポンが手に入れられそうな気配がしています。この時期のセールはこっそりとラインナップされる場合が多々あります。こちらについてもちまちまとチェックした方がいいかもです。

・アリエクをお得に使おう!

最後にアリエクに関するメリット情報です。

アリエクは楽天リーベイツを利用することで購入金額の一部を楽天ポイントとしてバックさせることが出来ます。楽天リーベイツへの登録は楽天市場のアカウントをそのまま利用できるので手間もかからずおすすめです。


登録は以下のURLリンク先から可能になっており、登録後に3000円以上の購入をすると更にボーナスがを貰うことが可能になっています

貰えるものは貰っておきましょう~。
 

・新しく投稿した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿