<11月22日から!>ワイズロードでMAX95%OFFのブラックフライデー!

この時期は様々な通販サイト全般がセールに突入するので楽しいですね。

自転車ファンであればおそらく全員がご存知であろう「ワイズロード」でもブラックフライデーセールが行われます。今年はなんと対象商品40000点!最大95%OFF!


海外通販では手に入らない商品もずらりと並ぶのが恒例です。wiggle・CRCはどこぞの感染症の影響で価格が高止まりですからねぇ…。

…というわけで要チェックなのですが、ここで注意事項です。

ワイズロードはハピタスと連携をしていますので、ここ通して購入することでポイントリターンを受けることが出来ます。


これについて知らない方多いんですよねぇ…。まぁそもそもワイズロードの通販部門もマイナーだったりしますけれども。

また、ハピタスへのユーザー登録は以下のリンク先から可能になっており、ここから登録すると更にボーナスポイントが貰えるようになっています

どうせ購入するのであればよりメリットを狙いにいきましょう。セール期間は11月22日から11月29日までの1週間、おいしいものは瞬殺される可能性が高いので注意です。
 

・新しく投稿した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿