<※終了したので感想を>アリエクの2021/11/11セール内容をまとめました

ついにアリエクスプレス最大の祭典である「11/11セール(※いい買い物の日・独身の日セール)」の情報が公開されました。

言わずと知れた「1年で最もお買い得な日」ではありますが、より安値で購入するためには当日を迎えるにあたってやっておくべきことがチラホラとあったりします。



…というわけで解説記事です。心意気としては「日本で一番詳しい」くらいの気持ちで書きます。


<11/13更新>

終了したのでセール内容に対する感想(総括?)を書いていきます。



・2021年11/11セールの感想

今年のセールも無事(?)に終了した模様です。

感想としては…うーん…『今年はちょっと微妙だよね?』という感じです。

アリエクさんは『過去最大の売り上げを達成しました』ニュースで言っていましたが、いちユーザーとしては正直かなり疑わしいです。そこまで盛り上がったものではなかったと思いますよ。

大型クーポンは発行されていましたが枚数が少なかったですからねー。

やはりどこぞの不動産屋の影響は大きかったのでしょうか。大量購入しようとされた方はあまりスッキリしなかったのではないかと思います。

11/11セールでこんな感じであれば次のブラックフライデー・サイバーマンデー・年末アワードにかけて同じような状態でしょう。セール毎にチマチマと回収する感じで購入するのが経済的になりそうです。

<追記>
ブラックフライデーのセール内容については以下の記事に記載していきます。
 

・新しく投稿した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿