<※終了しました>アリエクで8月27日までセールです

タイトル通り、アリエクさんで8月22日から「メガブランドセール」がはじまります。

今回のセールは珍しく例年通りのスケジュールとなります。最近は大抵の場合でいつもと違うので予測が立てにくいです。毎回こんな感じだと分かりやすいんですけどねぇ…。


まぁその辺のことはさておき、今回のセールは注意事項が存在します。事前に把握していないと損をする可能性がありますので可能な限り<マネーホップの部分>だけはチェックされてください。

※ちょっと時間が無いのでとりあえず文字だけでババっと書いていきます。


・セール期間について

今回のセール期間は8月22日(月曜日)の16:00から27日(土曜日)の16:00までとなります。16:00は当然のことながら日本時間の16:00です。

このセールを逃すと、次の大型セールは11/11(※いい買い物の日)となります。間に大型セールが入ることはほぼ間違いなくありえません。

最近のアリエクさんを見る限りでは11/11とはいえ超絶に割引してくれる感じでもなく、何なら為替相場次第では「お買い得」にならない可能性も実のところ結構あります。

『11/11にまとめ買いをする』というのがリスクになってしまっているので、目当てのものが多数ある場合はこの辺りで分散しておく方が正解かもしれません。

・マネーホップからアリエククーポンが貰えます(※注意事項があります)

セール期間の定番イベントとなった「マネーホップ」からアリエククーポンが貰えます。マネーホップの説明については<以前のセールで書いている部分>を参照されてください。

今回の注意事項はここです。いつもであればセール開始前からでもアリエククーポンを獲得できるようになっているのですが、今回はセール開始後からでないと獲得出来ません。

まぁ…セール開始後に獲得できるならそれで良いのですが、マネーホップでアリエククーポンがセール開始後に獲得可能になっている場合は配布が「先着順」である可能性があります

うかうかしていると無くなってしまうかもしれません。クーポン獲得は可能な限り速く行った方が正解です。

アリエククーポンが良く分らない場合は以下の記事を参照されてください。

<関連記事>
ALIEXPRESSの割引制度についてきちんと説明する記事

・マネーホップについてその他の色々

この部分にマネーホップについての情報を箇条書きしていきます。

・今現在(8/18)ラインナップされているアリエククーポンは「0.5ドル」「1ドル」「15ドル」の3種類です。

大型セールではセール開始後にアリエククーポンが追加されるのが恒例です。タイミングは分かりませんが今回も高確率で追加されると思われます。

・ミステリー賞獲得のための宝箱の種類は12個となっており、全種類集めることで2ドルクーポンが獲得できます(※これについてはセール前でも獲得可能です)。

・1日当たり獲得できる最大ホップ数は1000回までとなっています。

・30ドル毎に3ドル割引キャンペーンがあります

定番イベントになっている「30ドル毎に3ドル割引」キャンペーンが今回も開催します。

これは対象となっている商品であれば自動的に「30ドル以上当たり購入することで3ドル割引」が行われる仕組みです。90ドルの商品であれば9ドル割引になり、15ドルの商品を2個同時購入することで3ドル割引を作ることもできます。

今回の対象となる商品は全体の4割くらいでしょうか。前回に引き続いて大きな規模になっていますので、ウィッシュリストを見直した方が良いかもしれません。

・自動的にアリエククーポンが貰えてるかもです

これについては会員ランクが関係している可能性があるので何とも言えませんが、アプリ内から「2ドルクーポン」が貰えるかもしれません。

・アリエクをお得に使おう!

最後にアリエクに関するメリット情報です。

アリエクは楽天リーベイツを利用することで購入金額の一部を楽天ポイントとしてバックさせることが出来ます。楽天リーベイツへの登録は楽天市場のアカウントをそのまま利用できるので手間もかからずおすすめです。


登録は以下のURLリンク先から可能になっており、登録後に3000円以上の購入をすると更にボーナスがを貰うことが可能になっています

貰えるものは貰っておきましょう~。

楽天Rの使い方が良く分らない場合は以下の記事を参考にされてください。

<関連記事>
アリエクでの購入を楽天リーベイツで有効にする方法について

特に難しいわけではありませんが、予め目を通していると楽だとは思います。
 

・新しく投稿した記事

0 件のコメント :

コメントを投稿